持っているCDを全てmp3にしよっと。

雨が降る日曜日。いつもであれば家でまったりぃ〜としているのですが、それではダメ!ということで、今日も午後から地元へ行き旧宅をお片づけです!本日の内容はたっぷりと所持しているビデオテープ・音楽CD・カセットテープと、食器やその棚などを整理して車にたっぷりと積み込み運んできました。うちのバモスちゃんが今までの中で一番沈んだことでしょう…(-.-)
落ち着いたらもう午後7時。洗濯機を回してちょっと買物してきました。行ったのは「2ndストリート」何か良いモノがないか物色してきました(^^ゞ結局、古着を2着だけご購入♪ん、自分で古着を買うのって初めてだったわぁ。そして「サンドラッグ」で食品をたくさん買い込み、「セブンイレブン」で今シーズン初のおでんを買いました☆うまーっ。