それでもまだまだ続くよ。

mabuu2006-10-28

ごめんごめん!ためこんぢゃいけませんね。ま、気を取り直して…。
まあまあ天気が良かった土曜日でしたが、遊んでばかりではいられません。荷物を片づけないと。ということで、たまに登場する優しい先輩が段ボール箱を提供してくれ、さらに地元まで行って荷物を運んでくれるという事で午後からやってました。が、到着して旧宅に入ってみると…カメムシだらけ(*_*)うぢゃりいました。それでもせっせと荷物を箱に詰めました。また、新居には運ばない冷蔵庫とストーブは地元にいる後輩にあげる事にしていたので、軽トラックで来てもらい運びました。
その後はそのまま札幌に走り、荷物を新居にぶち込み終え、その先輩と後輩達の4人で手稲にある「運河亭」に行き、みんなでたっぷりぷり飲み食いしました。めちゃめちゃ食べましたわ。で、帰宅して朝まで寝てましたとさ。