よし、文化祭も頑張るべし。

mabuu2006-10-29

は〜い、日曜日。昨晩から今朝まで寝っぱなしでしたが、今日もダラダラしてはいられません。とある所で行っているとあるイベントに、地元青年会のメンバーが焼きそば・うどん・そばの提供をすると言う事でお手伝いに行きました。午前11時からの提供開始までは下準備を…といいつつ、焼きそばを作って食べてました(^.^)うま〜♪そして提供を開始!ま、じわぁ〜と売れ始め、ちょうど良く売り切れ(?)ましたよ。でも楽しかったです(^o^)
片づけた後には近くにある焼肉屋で打ち上げ!!これまた食べましたわ!そしてしゃべりまくりましたわ!とても楽しかったです(^o^)しかし…帰宅後またまた"朝まで直行睡眠"してました。な〜む〜。
あ、写真はイベントスタッフの方へ特別に提供した「なるとうどん」だす。旨かったですか??