カメムシバルサン欲しい。

いやん、もう木曜日ですか!明日からは3連休ってやつのようで。であれば…夕方からお休みもらって、地元に行って一泊し、家片づけましょう!!と考え休暇の許可を取り、午後3時過ぎに職場を後にしようとしたら…あ゛、あ゛〜(*_*)結局職場を出たのが午後4時45分ころ(~o~)いつもの終業時刻とさほど変わらないし。急いで一旦自宅に戻り、荷物(電気ファンヒーター等)を持って地元へ。到着したら午後6時半です。ちょうどこの時間から地元で「ダンスパーティ」が開催されるので寄ってみました。ホールの中はマダムンムンな感じ(^.^)でも青年会メンバーがいたので一緒に食べ飲みしてました。途中、オジサンバンドの演奏にえらく感動して(^o^)会場を後にしました。それから旧宅近所の先輩の家にお呼ばれしまた一杯☆で、あっと言う間に酔っぱらい、あっという間に居眠りしてました(>_<)午前1時に起こされて解散。歩いて1分の旧宅に電気ファンヒーターを運び入れ床につきました…ぷっ。