なか卯のうどんと牛丼食べたわ。

文化の日。割といい天気。ワシが起きたのは午前7時。が、寒かった(>_<)ファンヒーターをつけて再び寝る。次に起きたら午前10時半。起きたよ。で、早速お片づけを開始。いつものように箱や袋に荷物を詰め、車に積み込んで終了。で、今日は家を出る前に「霧のバルサン・ダニ用」をセットしました。でも…ホントは今年異常発生しているカメムシを退治したいのです。次回こそは「カメムシバルサン」!!かな。てか、間もなく出ていく家の害虫退治する必要ってあるのか??
札幌へ到着し「ヤマダ電機」と「ホーマック」でプチ買い物。家に戻り荷物を納めました。それからは洗濯を3回戦したり、ビデオ見たりしてました。明日は…どうしましょうかね。