欧米かっ。

mabuu2006-11-22

3日間の仕事を終え、今晩は飲み会!!気の合う仲間5名様で、以前行った「モツ屋 角座衛門」の2階に出来たお店「麻生二丁目 鳥月(うづき)」へ…。ここのお店は基本的に鳥料理のお店ですが、モツ系料理も豊富!しかもお通しはキャベツ!!うん、お気に入り(^o^)飲んだし食べたし、5人でたわいもない話で盛り上がって、結構長居しましたわ。次回3回目、どんな展開に…?
その後、その参加者2名が「グルメシップ」に泊まるという事でワシもくっついていきました!久しぶりに湯船につかって気持ちよかった〜(^.^)シャワー生活に慣れてしまってましたが、たまにはお湯を張ってつかる事にします。で、ビール一杯をかっくらって寝ました。ぐーすか。