おでんにみそだれは必要だわ。

mabuu2006-11-23

「グルメシップ」に一泊。でも…浴室清掃のため朝風呂入れなかった…ちっ。二人に家まで送ってもらい、ちろっと睡眠しました。で、起きたら昼過ぎてました(・o・)ま、それからとりあえず地元へ。今日はトイレ掃除の巻!!何年分の汚れ(!)はさすが手強かったです。次回はドメスト持参ってことで…。そしてゴミをまとめ、いつものように車に積んで帰ってきました。夕飯をどこかで食べようかと思いましたが、急に「おでん…」となったので、セブイレ行っておでんと焼きそば・たこ焼きセット等を購入。自宅でまったりディナーしました。それからまた寝てしまって…そうしたら…。