半年間の物置レンタルで吉。

よし、風邪は乗り越えました!(風邪だったのか?)なのでまたまた地元へ向かいました。引越プロジェクトもあと二日です。今日はお掃除と使わないモノの移動。で、地元にいる後輩宅の空きスペースを貸してくれるという事で、手伝ってもらいながらどんどん運びました。大変助かります!!これで明日終われそうです。ふぅ(^^ゞ
んで、後輩が夕方札幌で買い物の用事があるというので、一緒にご飯を食べる事に。久しぶりに「ヴィクトリアステーション」行きました。予想はしていましたが、スープバー・サラダバーによりあっという間に満腹(^.^)ハーブチキンステーキ的な物を何とか腹に入れ、大満腹でした。それから自空へ…と向かいましたがめちゃ混み!!あきらめて「セカンドストリート」に立ち寄って解散しました。さ、グロンサン飲んで明日に備えますかなっ。