311番地1を後にしました。

いよいよやって来ました、この日が。いえいえ、引越がやっと完了しましたよ(・o・)7月に今の家を借りて5ヶ月経過しようとしていました(^^ゞやっとこ終わりましたわ。今日も午前中に旧宅へ行き、お掃除の続き。そして助っ人先輩(いつもありがとです!)も来てくれて作業スピードアップ!床や窓ガラス等の水拭き、最終ゴミの積み込み、そして水道の水抜きと電気ブレーカーを止めて完了。旧宅を後にしました…。ま、手続関係でまた来るでしょうが(^.^)
で、この旧宅ですが約9年間住んでおりました。生まれてずーっと実家に住んでいましたが、平成9年12月に自立(なんてっ)格安な社宅で一人暮らしを始めました。ま、実家とは車で5分弱ですがね。それでもいろいろと思い出がたくさん詰まった家でした。9年間お世話になりました☆☆
ん、ワシの家の地下部屋、ごみ屋敷になっちまっているよぉ(>_<)