てか、一気に飲むとお腹ゆるむよな。

mabuu2006-11-27

今日も寒いですなぁ。なので今、りんごかぶりついてます!はい、歯ぐきから血はまだ出ません…知覚過敏ですが。
病み上がり後の仕事を終え、帰りにセブイレ寄って帰ってきたところです。で、"みかんカツゲン"買っちゃいました!しかし今回はワシ、もう既に飲んでおりまして。その時は1リットルを一日で飲み干すという荒技を披露したものです(・o・)確かに今回の"みかカツ"(?)軒並み好評でして、みんなうまい旨いと言ってます。なので2リットル目に挑戦です。で、そう、無果汁です(^.^)
と、今日はもう一つ、ネットのお話しを。皆さんはパソコンテレビ「GyaO」をご存じですよね?ワシもマン喫に行っていた頃(もしくは通っていた、もしくは住んでいた…)には必ずチェック(もしくはDL…)をしていたものです。で、11月中旬から新番組が始まったのですが、これが結構面白いのです(^o^)番組名は「GO!GO!GyaO」(略して・午後ギャオ)で、毎週土曜日午後3時より生放送らしいです。(その後アーカイブとしていつでも…)んで、内容はというと…とっても「ゆる〜い」内容でして。ま、皆さん一度見てみてはいかがですか??