ままぁ〜なぁ〜らぁ〜ずぅうぅうぅうぅ〜。

とはいっても、今日はまだまだ忙しいのである。夜6時からは手稲を会場に、15名で地元青年会の大忘年会☆まずは1次会として、トンカツ屋でもある「とんよし」にて黒豚しゃぶしゃぶなどをたっぷり食べました。あ、ワシはイカ刺しとご飯で満腹になりましたが(^.^)なかなかよかったですよっ。それから歩いて「漢方壽命薬湯」へ移動。って実は、ここにみんなで泊まる予定なのです(^_^)経済的でしょ。コンビニで買ったお酒とおつまみで2次会開始。色んな事を喋りながら、また、今後の事を話し合いながら時間はあっという間に過ぎていきました。と、ワシは一応UNOを持っていたので数名で遊んでました。UNOおもろい!するとある時、負けた人が買い出しに行くって事になったので真剣にUNOりました。ん、負けました(>_<)仕方がないので寒空の中、Tシャツ姿でコンビニへ行ってきました(~o~)そんなこんなで、ワシが寝たのって午前3時半頃…かな。楽しいわい!!