やっぱり車の運転疲れまふ。

宿泊をした漢方壽命薬湯で、朝6時半に起床しました。他のメンバーはまだ寝ていましたが、ワシはひとっ風呂浴びてきました。とてーも気持ちよかったわ♪それからみんなを順次起こし、部屋を片づけて、その地を後にしました。といっても、メンバー全員朝食を食べていないので「ロイヤルホスト」にて朝食を摂りました。ワシはトースト・ほうれん草のグラタン風・コーンスープをオーダー。静かな雰囲気でいただきました。で、青年会メンバーとはここでお別れをしました。二日間楽しい時間をありがとう!そして、今年一年大変ご苦労さま!!来年もみんなで盛り上げていきまっしょい!!!
そーれから、久しぶりにパチりに行きました。5時間くらいやってましたが結果は…勝ちました!!1箱分くらい(^.^)いやいや、悪くない悪くない!なので…行っちゃいました「ヨドバシカメラ札幌店」へ(^^ゞPC用ソフトを2本購入して駐車場を出ようとしました。したら…混んでいて全然出られませんでした!結局、出庫できたのは何と1時間後(*_*)ふぅ。しかも…道路は見事にテカリンク状態(*_*)めちゃめちゃ滑りましたが、ゆっくりと運転してきました。最後近所で散髪をして無事に帰宅、洗濯を3回戦して今週末が終了しました。明日からの仕事、また頑張らないとなぁ。