この飲み会、最高でごじゃります。

mabuu2006-12-28

よし、もう少しだ。
で、今日は地元で忘年会でした。楽しかった〜☆の前に…、日中の出来事を。仕事の合間(?)に先輩(男)と車を走らせていたら、今年の7月に北海道で初めて"恋人の聖地"として選ばれた「厚田公園展望台」があったので寄ってみました。展望台ということで、冬には行けないのかと思っていたら、徒歩なら行けることを知り二人で歩きました。その距離400m越え!結構疲れましたわ(>_<)展望台に到着しましたが、なかなかの良い景色!そしてシンボルとなっている展望台自体もなかなかかっくいい!早速先輩(男)に写真を撮ってもらいました。いかがでしょう?てか、こうやってお祈り・お参りする所ではございません…と、昇っている途中にカップルとすれ違いましたが「あの男同士で何しに行くのか?」的に見られました(-.-)なお、現在ここのイメージアップとして、ピンクの発泡酒「Cana Story」を発売しているようです。機会があったらぜひ!!
で、夕方からはその先輩に地元まで送って頂き、元の職場の大忘年会に参加しました!!いやね、やっぱり、このメンバーの飲み会は最高におもしろいや☆☆みんなホントに愉快だし、難しい話にならないし。そして忘年会恒例の大抽選会も!5000円会費の元を取るべく、ギャッと引いたくじには「サケにする?それとも…」何だろう??(@_@)と思いましたが、最後に明かされました、ビール券だと(^^ゞいやいや、充分ですよぉ♪ありがたくいただきます☆ホントに楽しかったですよ。準備隊ご苦労様でした!!
で…帰りの車では酔魔+睡魔=負けでした(._.)