ポイントカード今頃登場かい。

今年の仕事が終わりました(^o^)そう、今年は何と言っても4月に転勤があって新しい職場へ異動。しばらくは(現在でも?)ドキドキ・ビクビクしてましたが、何とか年を越せそうです。職場の皆さん、来年もよろしくお願いします!!
で…帰宅してから地元の後輩達がやってきましたので行きましたよ、「自遊空間札幌伏古」へ☆しばらく振りになりますが、半額デー(9の付く日)ということもあって混雑を予想してました。が、空き空き(^_^)3人でDXファミリールームにイン!約4時間住み着いてました。途中でいつものメールテロを実行したり(難問だったようで…(^^ゞ)、「すべらない話SP」を見て笑ったりしました。まったりとした夜でした。