コンジスイQ塗って就寝。

あ゛ー、1.5日酔いです(>_<)午前中は何も出来なかったです…。いやいや、ダメですダメです!ワシにはやらなくてはいけないことがあるのだ!
ワシ、来週の火曜日から約2週間研修に行ってまいるのですっ。場所はなんと…千葉県ですっ☆と、2週間もあるので着替えの衣類だけわんさかになるということで、今日は衣類品をまとめて、ゆうパックで事前に送ってしまいました!もうね、段ボール箱に105%詰め込みました。無事に着くと良いのだか…なんてね。でも、レポートの準備もしなくては…(@_@)で、ゆうパックを出してきた時ついでに散髪もしてきました。さっぱりしました。
と、今晩もやっていたので行ってきましたよ!地下鉄に乗って24条まで…そう、スプカレ屋「ガラムマサオ」で行うイベントに行ってきました♪10時半過ぎに到着し、まずはカクテルとスープカレーを食しました。辛さが強かったのですが、美味しいスプカレでした☆そっから友達と喋りつつ、飲みつつ。前回と違い今回はしっとりと…。楽しんできましたよ。午前2時過ぎに終了、会場を後にしました。が…何故か家まで歩いて帰ってきました(..)たまにはいいでしょ!歩くこともさっ。