明後日からの資金大丈夫か。

昨夜寝たのが遅かったため起きたのは午前10時。さ、動きますかな。しかし外を見ると雪が結構降ってました。車に積もった雪を落として行ったのはまず本屋さん。研修に使う文房具や名刺入れを購入しました。一気に5千円が消えました…(._.)それから悪天候のなか北上し、とある物産品販売店に行きお土産を買いました。入手したのは…鮭とば!!など。またお金が消えていきました…(._.)喜んでいただけるのでしょうか?帰宅して駐車場付近を雪投げし、家に入りちょっとうたた寝…(-.-)夕方に目覚めてから、いよいよレポートに取りかかりました!とはいっても思うように進むはずがありません。ネットで情報をかき集めつつ、無い知識をフル活用して書いていきます。で今小休止でブログを書いてます。この後も頑張りますぜ。