どうでしょうの新作はどうでしょう。

朝7時半頃に起床。普段であれば出勤時間である。いつもより朝はゆったり…。食堂に行きおかずを選ぶタイプの朝食です。貧乏性なためいろいろ取りました。が、多かった(^.^)食べた後に浴場にてシャワーを。(この時間はお湯が入っていないため)サッパリして部屋で着替えて…本格的に研修課程が始まりました。基本的には朝9時半から午後5時まで。と、その後にテーマ別の「自主研修」をしていきます。今日もオリエンテーションとさっそくの講義があり、あまり眠くならずに聞いていました。自主研修ではグループでそれぞれの状況報告をしました。
で…夕食。と…宴。飯をさっさと食べて飲み始め。グループで飲み始めましたが、そこはやっぱり…混ざらなきゃ!色んなグループの方々と飲んでしゃべりました。楽しかったお。で、レポートがぁ…(*_*)