大久保麻梨子にくりそつぅ。

研修所に入ってもう4日経ちました。おかげさまで友達も増えました。でもレポートは進んでいません(^_^)今日も朝からグループワークでしたが、歯痛のため昨晩交流(飲み)に参加できなかったワシを皆さん心配していただき嬉しくなっちゃいました☆☆
夕方までの講義を終え今週の課程はとりあえず終了♪みんな外出や外泊(外泊は今晩・明晩だけ許される)していきました。で、ワシも外出!タクシーを呼んで向かった先は…県内の歯医者(^.^)「今日しか来られない」と伝え応急処置していただきました。ちなみに…保険証を使って支払った医療費は800円弱。移動のタクシーは往復で4500円。う゛〜ん…(-.-)もっと近い場所あったのかも。でも…そこの歯医者さんがとても優しかったし、受付の方が可愛かったし(^o^)