てか、演台に手をついちゃダメ。

正直、朝起きるのが辛かったです…調子に乗って飲み過ぎたようです(-.-)楽しかったのに…。それでも今日からまた研修の後半一週間が始まりました!張り切って行きましょう♪朝飯食べーの、シャワー浴びーの、午前中の研修受けーの、昼飯食べーの…とここまでは良かったのですが、午後最初の研修の中でやってしまいました…元祖・○○○○をフルで発揮してしまいました!
研修の内容としては"プレゼンの演習"だったのですが、最初はグループ単位でしていました。すると最後になって先生が「では二人の方が残っていると思いますので全員に対してプレゼンを…」(*_*)ワシ、ビンゴ…。おいおい!ひどくねぇか?ま、やるしかないのですが。テーマが「○○のススメ」で、ワシが考えていたのが「ブログのススメ」でした。みんなの前に立ち、その内容を約2分間お話しさせていただきました。もちろん、かみかみでした(._.)もうダメダメです。しばらく落ち込んでました。はい。
ま、夜は飲んじゃってましたけど!はい。