心地よく酔っぱらいの完成。

mabuu2007-01-21

明けて日曜日。ゆっくりと起床しました。てか、お昼過ぎまでボーっとテレビ見てました(^.^)もったいないですね。でも、レポを少しでもやらなければ…と思いつつ、なかなか進まない状態でした。すると研修仲間の方から電話があり「夜飯どうします?」と聞かれて思わず「出かけますか!」と答えてしまいました…。悪い子です。がしかし、こんな状況のときに人間は頑張れるものです。出かけるまでの時間にレポが半分ほど書き上がったのです!ずふっ。
で、夕方になって3名様でお出かけしました。向かったのは海浜幕張幕張メッセがあるところ)にあった「串家物語」というお店。串揚げのお店だったのですが、食べ放題コースで腹一杯食べて、程よく飲んできました☆(てか、ワシだけしか飲んでなかったのですが…(--;))近くにあるアウトレットのお店をぶらっと見たのち、タクシーで帰ってきました。すると…週末あちこちに行っていた研修仲間が戻ってきており、ラウンジで飲んでいたので即合流っ♪ビールとワインを飲んじゃいました☆☆門限時間ギリギリまで…。で、部屋に戻ってレポの続きを…って無理でした…具合悪いおぉ(*_*)
あ、写真にあるのは昨日行った北海道フーディストで購入したものです。北海道人には何も珍しくはないものばかりですが…。千葉にいてもカツゲンはかかせません♪