またベストな50人でお会いしましょ。

さぁ金曜日!と、普段であれば喜ばしい金曜日なのに。今日はそうでもないな。
先週の火曜日から参加していた研修が今日で終わりなのです。早いです。早すぎます。時間が足りないです。勉強する時間も、いろんな地の方と交流するのも…。昨晩結構飲んでいたにもかかわらずすっと起き、荷物をまとめ、数名で朝食をまったりと。シャワーを浴びて、部屋に戻りまた荷物まとめ。完成までに時間がかかりすぎたレポートを提出し、午前中の最後の授業。が、ほとんど覚えていません(._.)正午近くに修了式。今期間の参加者全員が無事に研修修了いたしました☆その後自分たちの研修班50人それぞれに修了書が渡されました。で、名簿順が1番であるワシが代表から修了書を受け取った時、皆さんから拍手をいただき、ちょっと、うっとしてしまいました…。もちろん、他の全員には大きな拍手を差し上げました。そして、解散。みんなと握手したり、ねぎらいの言葉を交わして研修所を後にしました。
今回、企画事務研修に参加されました皆さん、そしてアカデミーの担当者の皆さん、大変大変お世話になりました!!同窓会でまたお会いしましょう♪♪♪
さ、帰りましょ。モバイルSuicaをフル活用し、無事に空港に到着。お土産をちょろっと買って、午後4時発の飛行機で北海道へ帰ってきました(^.^)あ、少しだけ雪がっ。そっからバスに乗り込み自宅近くまで…。バスから降りたらさみぃなー(>_<)屋外駐車している我がバモスが雪に埋まってないか心配しましたが、何とか生きてました(先輩感謝です♪)午後7時過ぎに自宅に到着。家の中も水道凍結していなかったし(爆)とりあえず落ち着きましたよ。さて、荷物は明日片づけましょっ。