気になることを気にしない。

今日も朝はゆっくり起きました。しかしどうにもやる気が起きなくて…。またぼんやりと過ごしてました(-.-)千葉から送っていた宅配便が午後に届き、洗濯物やらお土産やらを整理していたら友達から連絡が入り、色々話をしているうち遊ぶことになりました。待ち合わせたのはパチンコ屋(^.^)でも久しぶりですな。海に座るも相変わらず回らない回らない…。でも、魚群→確変が来ましたよ♪ということで久々の勝利!友達も勝利!で、回転寿司「和楽」へ行っちゃいました。今回もイカ祭り(^o^)美味しかったです。その後ビリヤードで軽く汗を流し(ホント軽くねっ)解散しました。なんか、気持ちがリセットできたみたいです。ありがとう☆明日からの生活、今までどおりに。といいつつ、変わりながら。