月曜から不可解な行動してるし。

約2週間ぶりに職場へ出勤しました。みんなから「どうだった?」と聞かれまくりです。といっても半分は「研修どうだった?」で、もう半分は「メイドカフェどうだった?」でしたよ(~o~)で、久々の仕事は…2週間分のメール読みで終わったような(^_^)終わってから「ヨドバシカメラ札幌店」に行きました。そう、明日はWindowsVistaの発売日!ヨドバシでも深夜0時から1時間だけ先行発売するようです。そんで、ワシのPCはグラボが貧弱なため先に買いに行ったのです。が…対応するグラボが無く、そのまま帰ってきました(-.-)しかも、11時ぐらいから寝てしまい先行販売にも行けませんでした(・o・)ま、明日改めて買いに行きますわい。