久々にゲラゲラ笑った…が…。

そんな感じで朝帰りでした。なので起床もゆっくり。で、日中はラジオの日高悟郎ショーを聞いてました。はい、何回か笑ってました、ワシ(^.^)しかし夕方にはまたお出かけです。車で約1時間の場所へ…。そこでは青年が年に1回集まって芸能発表や交流をする会が開かれていました。ワシも約5年ぶりに参加してみました。着いて早々にビールをいただき、いろんな青年と喋り合い、カラオケしている脇で盛り上がり、そしてマジで語り合い…。いや、ホントに楽しかった♪メンバーは替わっても、また参加人数が減っても、楽しいものです。
だったのですが…急に睡魔と酔魔に襲われたためマイカーにて仮眠しました。で、目を覚ましたら午前2時半(・o・)酔いも覚めていたので家に帰りました。が、途中で急に具合が悪くなり車を止めて…どわっと(*_*)なんとか家に着くもすぐトイレで…どわっと(*_*)サイテーです(._.)