トイレがいつもと違う臭いでした。

mabuu2007-03-11

ちゃんと二日酔い状態(*_*)朝に一旦起きて中外胃腸薬を飲みました。で、再び寝る…。それでもお昼前に起床してPCをいろいろいじってました。VirtualPCにWindows98SEをインストして、Winxp・Win2000・Win98SEと住ませてみました。これ面白いね。で、夕方からちょいとお出かけ。郵便局に行き不在郵便・小包を受け取り、電気屋に行きオーディオケーブルを買い、セブイレで晩ご飯を購入しました。と、ハンディタイプのフルーチェを発見したので購入♪フルーチェは昔から好きでね。これも甘さ抑えめですが美味しいですわ(^.^)で、洗濯をしながらとあるお勉強をしています。PC・ネットの世界はまだまだ深いやね〜。