何か、揺れますよ。

mabuu2007-03-15

お出かけ週末第1弾!今日は友達2人といろいろ走りまわってみました。まず3人とも初体験の「ココス札幌宮の森店」へ。ま、ファミレスですよ。友達は普通にハンバーグを注文、ワシは…とんかつ(・o・)いいぢゃない。美味しくいただきながらテレビの話などしてました。
そっからなぜか…「北海道神宮」ヘ(^^ゞ友達の1人が最近ついてないようで。3人で一緒にお参りしたのですが、当の本人、さっさとお参り終えてました(@_@)
で、また大移動。今日オープンした「コーチャンフォー新川通り店」へ行ってみました。夜10時くらいでしたが人がわんさか、開店賑わいでした。ワシは文房具を購入して、今日の行動は終了です。2人を送って帰宅、おやすみです。