マグロ、ご期待ください。

mabuu2007-03-16

お出かけ週末第2弾!今日は久しぶり、モツ鍋の会でございましたわ。友達の車に乗っけてもらいすすきーへ。今日のお店「居酒屋ごんべゑ」に向かいました。が…まったくお店がわかりません。他のメンバーもやってきましたがみんなでお店探し(@_@)電話してナビしてもらってやっとわかりました。看板も出していないこのお店はまさに…隠れ家的なお店☆気持ちが高ぶります。早速みんなで飲み始め、鶏のたたき、刺身、そしてモツ鍋♪うんうん、美味しかったですよぉ。会長、そうですよね??
計7人が次に向かった場所は「ありす★カフェ」あはっ、メイド喫茶です(^^ゞ札幌のメイド喫茶初潜入です!しかも、カクテルとかもあるのでいいっ!メイドさんとも結構おしゃべりできるし、写真などのネタもあるし、アキバで行ったお店より楽しめましたわ(^.^)また行ってみようかな(^^ゞ
最後にみんなでお蕎麦を食し解散。ハンドルキーパーさんに家まで送ってもらいました。みなさんお疲れさまでした♪次回も楽しみでございます。