朝も家でラーメン食しました。

さ、この週末はイベントモードに入ります!地元の青年会関係なのですが、明日「チャレンジ祭」というイベントを行います。で、今日の午後からその準備でした。まずは色々とお買い物。待ち合わせ場所に集合して100均とドンキホーテトイザらス西友などにて必要な物品を購入しました。その後「味の時計台」にて軽くラーメンを食した後、明日の会場となる「石狩市総合保健福祉センター・りんくる」へ移動し会場設営をしました。終わってみれば夜9時でした。皆さん明日も張り切っていきましょう!!
で、メンバーは解散したのですが、先輩と二人でちょっとパチへ(^^ゞやっても1時間なのですが向かいました。ワシはいつものように海を打ってましたが…早々と当たり♪時給2200円となりました(^.^)最後に二人でラーメン(笑)を食し本当に解散、帰ってきました。