一回目にしては上出来でしたよ。

さ、今日はイベントの本番です!青年会が初めて主催するこの「チャレンジ祭」一体どーなることか?午前9時に会場である「石狩市総合保健福祉センター・りんくる」へ行き、最終調整を。そしてじわじわと子ども達がやってきてホッと一安心♪というのも、初めてのイベントなのでお客が来るかが不安だったのです…。
で、いよいよ10時半過ぎにイベントが開始!謎の"長いもマン"登場や腕相撲大会・カラオケ歌いきり・ビンゴとなかなかうまくいきました。中でも「エプロンシアター」という、身につけたエプロンが風景となり、そこで展開される物語を見てもらうものがあったのですが、これが一番好評だったと思います。見ている大人達も絶賛でしたよ☆昼食バザーもありと、短い時間の割に盛りだくさんでしたが、午後1時半ころ無事終了!片づけをして3時前に解散しました。スタッフの皆さん、二日間大変お疲れさまでした!!