意気込んでみました。

mabuu2007-04-01

新年度突入!毎年この日になると「心機一転!!」と気を引き締めております。と、今年はそれに加えて…「社会人になって満15年!!」でごわす♪♪早いの、早いのって(^_^)平成4年4月1日に前の職場に入社。で、気が付いたら15年経っちゃってるし。まいっちゃうね。
そんな記念日である今日、ワシはお仕事でした。統一地方選挙関係のお仕事で、11時間半労働でした(-.-)とりあえず無事に終わって良かったです。帰りに「なか卯」で豪華(?)ディナーしてきました。あ、来週の本番に勤められなくてごめんなさいね(^^ゞ
さて、今日はエイプリールフールですな。仕事場で大きい嘘はつかれませんでしたが、仲間のブログを見ていると嘘こきネタがざっくざくです☆なのでワシも…
「マブーは今年の11月に結婚しません!!」