玄関にエンゼルマーク貼ってません。

お仕事も新年度突入!!この職場に来てちょうど1年が過ぎました。こんなワシを…優しく、また時には厳しくしていただき、何とかやってこれました。感謝いたします。担当2年目、気持ちも新たに頑張ります(^o^)そんな今日は人事異動がある日。ワシの周りでも数名の異動がありました。ということで…夜は歓送迎会でした☆会場は職場近くにあるお店で、なかなかの料理が出ました。が、最初からアルコールが進む進む(^.^)なので料理は半分も食べなかったかな…すみません。二次会に移動しても焼酎水割り、結構飲んでいたよな…。で、全てが終わり解散。いつもの優しい先輩に迎えに来てもらい、途中「ロイヤルホスト」へ寄り道。だって、お腹が空いたんだよ(-.-)ワシはなぜかオムライスを注文。それが、美味しかった♪で、先輩と色々話していたのですが、ワシが寝ぼけて全然関係ないことを言い始めたため本当に解散、家まで送ってもらい、即寝ました。ああぁ。