たまごダブルマックだったかな。

mabuu2007-05-19

土曜日ですが仕事だど!!選挙ってありますよね。先月もいろいろとありましたが。で、今日と明日は選挙の関係のお仕事でして…。今日は会場準備。午後から2時間ほど。ま、あっという間に今日の仕事は終わりましたけどね。その後先輩とマックでダラダラして、終わって一度帰宅し、改めて出かけ…ることなく、夜まで寝てました(-_-;)その後はテレビ見て、コンビニ行って、普通に寝ました。
あ、コンビニと言えば、久しぶりの新商品?「レモンカツゲン」正式には改良新発売ですかね。今回はいつもの無果汁に加え「はちみつレモン風味」だそうで…いよいよわからなくなりましたわ。
てか明日の朝、5時起きだお!!