バーコードがトラウマです。

mabuu2007-05-20

はい、朝5時に起きました(*_*)さすがに眠い。コンビニチャーハン食って、シャワーって、着替えって、出勤!!昨日準備した会場入りし打ち合わせをしてから、本日のお勤め開始です!
が…早速ワシは失敗をしてしまいます…ダメダメです(._.)気を取り直してもくもくと…もくもくと。お昼は出前のご飯を食べ、再びもくもくと…もくもくと。
が…夕方再び失敗をしてしまいます…ダメダメのダメダメです(>_<)しかし何とか本日のお勤めを終えました。ふぅ(^.^)会場の片づけをして、先輩とロイホでディナーって、帰ってきました。今日は(も)早く寝ることにしやす。
おっと、写真はワシの上司が今日差し入れてくれたバナナです。チキータバナナです。栄養満点。ホットでもグー。なんてっ。美味しくいただきましたよ、卓球台の陰に隠れながら…。