ナイショのヒントはR4。

mabuu2007-06-09

二日酔いにはなりませんでしたが、朝5時に目が覚めてそのまま起きてました。おぢいちゃんコース(._.)で、PCをいじっていたらもうお昼。カレーうどんを作って食し、お出かけ♪だって昨日はナスボーだったもので(^_-)で、向かったのはお得意の「ドスパラ札幌店」と「DEPOツクモ札幌駅前店」です(^_^)まずはドスパラで物色していたら…アレ(1)とアレ(2)がありました!早速購入〜。ま、アレ(1)とは写真にあるとおりWiiリモコンを充電式にするキットです。これは絶対便利でしょう!ね?と、アレ(2)の方は…ナイショ(・_・)続いてツクモではDVDマルチドライブとAGPグラボを購入。これはとてもお買い得でした!その後ヨドバシ横にある「ばりきや」でラーメン+明太子ご飯を食べ、帰宅途中に久しぶりにパチへ(^^ゞスーパー海と数時間戦いました。結果は…ガソリン代くらいの儲けでした。きゅるきゅる〜。