マジ、マジコン。

mabuu2007-06-10

結構日曜日。しかし、昨晩夜更かしし過ぎたため遅ーく起床…。で、なんで夜更かししていたかと言いますと、昨日購入した"アレ(2)"を勉強してました。で、で、そのアレ(2)の正体とは??
DS用マジコン「R4」というもの。これがね…なかなかね…凄いモノでした(^o^)某PCショップ(笑)で6千円を切る値段だったので、勢いで買っちゃいましたが(後で調べたらネット購入の方が安かったかも…)機能面を考えると納得できました☆ま、詳細については各自で調べましょうね♪
そんな日曜日でしたが、地味に"ライオンお洗濯まつり"を開催してました。ま、たまりにたまっていた洗濯物を3回に分けて洗濯しただけですけど…(^_^)