これにハチミツ入れたらメロン味になるのか。

mabuu2007-06-12

とにかく暑かったですわ!!こんな日にはやっぱり、キュウリに味噌をつけて…と、無理矢理に話を持ってきましたが(^.^)昨日書いた"ペプシアイスキューカンバー"がちゃんと朝から発売されていたので購入をし職場へ。で、席についてすぐ飲んでみました。
ゴク、ゴク、ゴク…
悪くない!!誰が考えたのか知りませんが、適当にキュウリ!ってものではなく、だからキュウリ!と思えました(^^)コーラを飲む5回に1回はこれがいいかも…でした。
ちなみに…職場の人にも飲んでもらいましたが反応は…予想通り×のようで(^^ゞ1本を複数の人でやっと飲んでくれてました。