みどり色のニクいやつ。

mabuu2007-06-11

帰宅してからいつものようにネットサーフィン♪すると…気になる記事を発見!!「ハイチュウ、ドリンクになる」と。はい、"ハイチュウドリンク グリーンアップル"ですって…お〜、飲みたいです(^.^)でも地味に乳酸菌飲料らしい…ということは"青りんごマミー"的かな。ん、つまり"青りんごカツゲン"のライバルになりそうです(^_^)この勝敗はいかに!?
そいえば、ちょっと前に発表されていた"ペプシアイスキューカンバー"はい、キュウリ味のコーラですね(^g^)これまた気になって仕方ありません…。明日から発売のようなので、コンビニ寄って職場に持ち込もうかな??