無くしたというか、車の隙間に…。

mabuu2007-06-16

土曜日になってました。さ、行動開始です!まずは恒例のPC屋巡り。今回は「Do−夢」を皮切りに「ヨドバシカメラ札幌店」「DEPOツクモ札幌駅前店」「ソフマップユーフロント」「ドスパラ札幌店」と行きましたが、買ったものはたったの2点(^.^)ま、いいですわ。
その後バモス君の車検が終わったと言うことで恵庭へ向かい、さらにたくましくなった愛車を受け取り、帰りにまた友達の家に寄り道してから帰ってきました。
で…写真にあるのはヨドバシカメラ札幌店の駐車券なんですが、ワシ何百、いや何千回と行っていますが初めて駐車券を紛失してしまいました(*_*)店員に話したところ買い物レシートを見せて帳面に名前を記入したら代替えチケット(てか、ロストチケットだって…)をくれましたわ。ひゅ〜。