次回はBBQ大会ですなっ。

今日は父の四十九日法要がありました。(正式には明日なのですが一日繰り上げました)今回もまた姉貴2人を乗せて実家へ向かいました。で、正午から開始で時間がまだあると言うことで、地元の数カ所に車で出かけました。ちょうどやっていた保育園の運動会、もうすぐ食べられるさくらんぼ園、そして煮だこ販売所…と。地元にはまだまだ資源があるなと感じました。
お昼前に和尚さんが来て、一通りしていただき無事に終えました。お昼ご飯にはオードブルと豪華な刺し盛り(^_^)お腹いっぱいいただきましたわ。で、その結果…お昼寝をしてしまいました(^^ゞ夕方に3人で無事に帰ってきました。お疲れさまでした〜。