キウイヨーグルトサワーリベンジ。

mabuu2007-06-18

まんでー♪なので、仕事でした。ゆえに、終わってから買い物して帰ってきました。であるからして、うどんを二玉湯がいて、釜たまにして、だしをかけて、いただき…と思っていたらメールが。「ごはん食べました?」と。なのでワシは「いまうどんを…」と。そしたら「今札幌に向かっています。」と。ま、早い話お誘いが来ました(^.^)地元から3人こちらに来て一緒にご飯を食べることに。でもワシは、作ったうどん二玉を食べましたがね(^^)
4人で行ったのは「語らい処 坐・和民」はい、初体験(^o^)月曜だというのになかなか混んでいました。うどんを食べたのにメニューを見ていたら、いろいろ食べたくなって、結局あたり前に注文して食べてました(^_^)次回はそこそこ空腹状態で行ってみます。