お外での焼き肉シーズン到来。

mabuu2007-06-23

待ちかねた週末!!青空(?)の下、ワシは…自宅で電磁波にやられてました(^^)中古PCが言うこと聞かなくて。ま、何とかOSが動いてくれましたよ。
で、夕方から出かけました。まずは「イオンスーパーセンター石狩緑苑台店」へ行きお肉やらウインナーやらお揚げやら青りんごカツゲン1Lやらを購入。その後セブンで昨日見かけた"ハイチュウドリンク グリーンアップル"もゲト。途中友達を乗せて向かったのは…地元です。地元の青年会で焼き肉パーティをするということで参加してきました☆いろんなお肉、そしておにぎりもたっぷりで大満足!しかも、ワシの大好きな滝川にある焼肉屋「山どり」の油ホルモンがぁぁぁ!!めちゃ久でしたがめちゃx2旨まーでした(^o^)仲間とたっぷりお喋りして、気が付いたら日にちが変わってました…みんな解散して帰ってきました。
ということで、今回は運転手だったワシ。みんながビールなど飲んでいる間ワシは…ハイチュウドリンク(500ml)・青りんごカツゲン(1000ml)・カルピスウォーター(500ml)を飲んでました…お腹の中で乳酸菌がぁぁぁ!!