別名・Windows Update祭り。

今日はまさに「電磁波まつり」でした(^.^)まず朝に某課長から電話があり、娘のノートPCの初期設定などしてしれないかと。で、我が家まで持ってきてくれました。見てみるとVista搭載のモデル。かっくいいPCです。夕方に受け渡すこととして作業をしてました。すると、今度は某館長から電話があり、昨日購入した中古PCの初期設定をしてくれないかと。で、課長ノートPCを持参して館長宅へ行きました。行って見てみるとバイオのノートPC。やっぱかっくいいです。LANがうまく繋がらないということでいろいろやってました。と同時に課長PCの作業も進めてました。結局両方とも夕方頃に目処が付いたので受け渡して帰ってきました。電磁波〜(^^)で、家に帰っても電磁波〜(^_^)