腹に食べ物かカツゲンを。

mabuu2007-06-29

仕事を終え机から離れた瞬間、先輩から電話が…。「飯食べないか?」と。で、そのお店に行ってみました。なんだかんだと4人が集まり急遽飲み会になりました(^.^)居酒屋で食べ…るよりビールとピングレサワーをグビりました。うままままー♪♪光ってカラフルなカクテルもいただきいい感じ☆そのまま4人で2軒目の飲み屋へ。少々カラオケもしつつ、焼酎を飲みつつ、別の先輩と電話しつつ、とある女性にいきなり電話しつつ、トイレに長いこと座りつつ、○○しつつ…(*_*)←察してください。と、ワシがダウンして解散。初めて運転代行をしてもらって帰宅しました。が…トイレの床に座り込み再び○○(*_*)うぅ〜。