メールで調子に乗ってしまいました。

mabuu2007-06-30

朝起きたら具合が良い…わけがなく、OEOEしてました(>_<)だから中外胃腸薬を飲みました。が、それはそれで胃がビックリしたのか、再びOEOE(>_<)んもぉ〜。もう一回寝て起きたらだいぶ良くなりました。さ、出かけますか!今日はお昼前からPC関係のお店を数軒周り、掘り出し物がないか探してました。しかし、全くありませんでした(-.-)その後、地元の先輩が壊れたPC(電源が入らなくなった)を持ってきてくれたので早速取りかかってみました。ハードディスクは外されていたのでワシが持っているものを取り付け、早速電源オン!すると…普通に立ち上がりました(・_・)DVDディスクでリカバリをかけ、あっという間にできあがり…い、いいんですかぁ?