来年もこれやってくださいなっ。

mabuu2007-07-08

で、「道民の森」の朝は早かった…6時台に起こされました。二日酔いではないが、身体が動きません(-_-;)しかし参加者達はもうとっくに朝ご飯の準備を!はい、ワシらも起きましたよっ。荷物を片づけた後朝食会場へ行ってみると…みんながいろいろと体験して作ったジャムやパンなどが並べられ、美味しい具だくさんスープと一緒に出来上がってました!で、参加者とスタッフ全員でいただきました♪は〜い、とてもとても美味しかったですよ(^O^)朝から満腹でございます。参加者はお昼頃まで日程があるのですが、ワシら青年会チームはここで解散、ワシも1人で札幌へ戻ってきました。途中「サッポロドラッグストア」で買い物をして帰宅。で…爆睡(-.-)何回か起きましたが、また爆睡(-.-)あららっ。