小樽リベンジ成功の巻。

mabuu2007-07-16

またーり起床。んでまたパソ屋巡り。が、何も買わず…(^^ゞ午後2時頃に「なか卯」にて、すだちおろしうどんと牛丼ミニを食す。もちろん、旨かった。
がしかし…一昨日実行できなかった小樽行きを急に思い立ち、友達と行くことにしましたっ☆バモスを軽く洗車した後迎えに行ってさぁ出発!天気もそこそこで道路も混んでなく、あっという間に小樽到着!!しかしお互いお腹が満腹気味だったのでほんのりと寄り道…。次回来たら是非ここでお食事をと思っている「青塚食堂」の前まで行ってUターン(^_^)で、本番のお食事です。もちろん向かったのは「ニューなると」振り返ってみると…約2年ぶりです!ぐふふっ。食したのはもちろん若鳥定食♪熱々をかぶりつきましたが…うまぁ〜☆☆で、またまた満腹になりました(^.^)とそんな一日でした…。とそんな3連休でした…。