うどんフェスタ開催。

mabuu2007-07-17

とその前に、仕事が終わってから参議選の期日前投票へ行ってきました。ん、早すぎかな??実はワシ、札幌での投票今回が初めてだったりします(^^ゞ不安であり、場所もいまいちわからなかったので、優しい先輩夫婦と一緒に行ってきました。ま、投票はあっという間に終わっちゃいましたけど…(^^)なので、そのまま3人で晩ご飯を食べに行きました。久しぶりに向かったのは「味の民芸」で、うどんな訳ですよ!!ワシは相変わらず冷・熱の両方が食べたかったのでご覧の通り注文。で、ぺろり(^.^)もぐもぐぺろりんこですよ!!美味しかった☆優しい先輩夫婦さま、ご馳走になりました♪