家の近くでドンドンドン。

mabuu2007-07-31

ほーら、7月もあっという間に終わりますわ。早かったなぁ。きっと8月も9月も一瞬なんだろうなぁ。と考えつつ、夜に友達とお出かけしました☆友達に「今晩イカ祭りします?」と提案されたためです。即、乗りました(^^ゞなので「和楽」にてディナー。やっぱり半分ぐらいイカを食べていたワシ…。でも美味しかったお!
その後7月中旬にオープンしていた「ドン・キホーテ北42条店」へ!割と家のそばなので嬉しいですなぁ〜。店の中は他の店と大きくは…いや、違うかも、なんせ生鮮食品とか売ってるし(^^)と、気が付けば買い物カゴいっぱいになってました(^_^)で、その中にあった"ペヤング超大盛やきそば"☆そうです、マルちゃんの"でっかいやきそば弁当"を意識したものです。麺が横に2個並んで入っているのでしょうが、凄すぎる((((;゜Д゜)))