ヨーク考えよう。

mabuu2007-08-10

あら、気がついたらもう金曜日ぢゃない。くくくっ。
ぺっ!!(>_<)
はい☆そんなわけで、仕事が終わってからDo−夢へ…と思って車を走らせていましたが、急遽高速に乗り(・_・)ちょっとお出かけ。友達が近々喫茶店を開くということで様子を見に行きました。行ってみると新しいタイプの○○○を研究中。で、ワシもその味見をさせてもらいました。が…じゅーぶん美味しいですけど!!と思っていたら、師匠(?)が作ったものでした(^^)明日は本人作を作るそうなのでまた…。
とそんな友達二人と一緒にちょっとお買い物。ワシが先日ローソンで入手した"カツゲン蒸しケーキ"を探してみました。が、無いのです、全然売ってません。なので他のローソンへ、また無ければ次のローソンへ…とやっていたら隣町まで行ってました(;´_`;)やっとこ見つけたのはもう6〜7軒回ったとき。で、見つけた蒸しケーキを食べた友達は「味するね」でおしまい(-_-;)その後そのまま友達の家に泊めてもらいました。
さて、最近コンビニの牛乳コーナーではいろんなものが置いてあります。ワシの好物・カツゲンの他にも一風変わったものがあります。このごろピルクルで有名な"日清ヨーク"さんが頑張っています(^.^)先日入手していた"ニュー・サン・キング"(夏季限定らしい)を飲んでみたのですが、美味しかったです!みなさんも…ぜひどうぞ♪