かいすいヨーク。

mabuu2007-08-11

ふぅ〜と友達の家に泊めていただき、ゆったりとした朝を迎えました。でも朝から行動開始!6月にやっていた車検の車検証、やっと取りに行きました(^^ゞ本当は宅配便にて送っていただいていたのですが、ワシが不在だったため受け取れず、それから一旦回収されていました。車を走らせディーラーに行き無事に車検証を受け取りました。その後再び開店準備中のお店に行き、研究中の○○○を試食。とても美味しいのですが、まだまださらに美味しくできるようです。楽しみ楽しみ♪で、夜までお腹いっぱいの状態でゆるく過ごしてました。
さてさて、今日の"日清ヨーク"コーナー!!昨晩のローソン巡りをしていたときに発見した"ビタミンドリンク・ゴクビタC ガラナミックス"を飲んでみました。この飲み物、ビタミン入り清涼飲料水なんですが、なんと!!無炭酸(・_・)で、おそるおそる飲んでみたのですが…う、うん、いいんぢゃないの?ワシは今回限りにさせてもらいますけど(-_-;)それでもみなさんも…ぜひどうぞ♪